人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ的アクセサリー

こないだ作った樹脂のカメオパーツをアクセサリーにしました。
うさぎ的アクセサリー_d0070610_21451448.jpg

ちょっと彩度を落としてありますが、雰囲気としてはこんな感じで。
カブトピンブローチはショールをとめたり、フェルトバッグにつけたり。
50センチと長めチェーンのペンダントは、タートルネックにおすすめです。
うさぎ的アクセサリー_d0070610_2148227.jpg

今回の新作。立体うさぎパーツの皮紐ネックレス。
このうさぎさんパーツ、かなり重量感があって、細かいつくりなんです! 
うさぎ的アクセサリー_d0070610_2149196.jpg

立体うさぎさんパーツは金古美と銀古美があります。
右のカメオは、冬クリマ限定の白雪姫デザイン。今年は冬ではなく秋クリマですが、
これから寒くなっていく季節ですし、いくつかもっていきます。

もうクリマまであと三週間なんですね……時間がたつのがはやい!(@_@)
by rurico_note | 2009-10-12 21:54 | まめうさ関連
<< ブース位置決まりました! 羽二重餅 >>