人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさフェスレポート~お買い物編vol.3

まだまだ予防接種あとの左腕がはれ上がっているまめうさです。
ぶつけたりすると痛いです……。(ぶつけるなよ)

今日はいろいろとおかたづけdayです。
うさフェスでゲットしたものや今週のバタバタで出しっぱなしだったものを
しまうべきところへしまいます。

さて。
うさフェスお買い物レポート第三弾です。
うさぎ飼いの中では有名な、うさぎブロガーさんたちのお店「愉快な仲間たち百貨店」さん。
ここでは腹巻を巻いたよつばちゃんの「よつさんストラップ」と、
まんまるぷぅさん作の、なんともおいしそうなうさぎぱん(※食べられません)、
そして橋本さん原案、院長さん作の「全てのうさぎさんが……ストラップ」をお買い上げ。
うさフェスレポート~お買い物編vol.3_d0070610_1655132.jpg

この三点もうさフェス参戦前に、あらかじめチェックしていったものなんです!
うさぎぱん、とってもおいしそうでしょう? 
これ、羊毛でできてるんですって! なんて絶妙の色合いと手触り! 
うさぎぱんがほしくてほしくて、何度も百貨店のブースを不審者のように行ったりきたりして
「うさぎぱん到着しましたか?」と聞きまくっていたのはまめうさです(笑)。
よつさんストラップ、ものすごく細かいんですよー! 
腹巻の縞々やトランクの四隅の補強までちゃんとあるんです。
うさフェスレポート~お買い物編vol.3_d0070610_1719647.jpg

「全てのうさぎさんが……」は、全てのうさぎさんが幸せでありますようにとの
願いをこめたストラップ。いろんなカラーがあるのですが、私はピンクをチョイス。
どれからも、作者さんのうさぎさんへの愛情が感じられます♪

そして、父へのおみやげに選んだものがこちら。
うさフェスレポート~お買い物編vol.3_d0070610_17254238.jpg

向坂先生のブースで購入したブックカバー。
なんだか、るりに似ていると思いません? 
本当はらむに似ている子がいればよかったんですが、オレンジのたれ耳ちゃんの
ブックカバーはなかったので、るり似のこれにしました。

いろんなブースがあって、うさぎグッズがいっぱいで、いろいろ目移りして、
とっても楽しいお買い物でした。
お買い物編は以上です! 
まだもう一回くらい、うさフェスレポートが続くかもしれません。
by rurico_note | 2009-11-22 17:34 | うさフェス関連
<< 「うさぎとカフェ」に行ってきました 納品しました! >>