人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この穴を開けたのは? 

この穴を開けたのは? _d0070610_19371673.jpg

今日は待ちに待ったあたらしいパーツが届きまして。
新作のネックレスを作りました! 
どっちもヴィンテージグラスストーンを使っています。
特にイチオシなのが右のネックレス! 
ブルーとグリーンがまじりあったグラスストーンで、まるで地球のように見えるでしょう? 
そこにあわせたゴールドカラーのうさぎさん。なんとお花をくわえているんです! 
なんだか「うさぎのいる地球を守ってね」っていってる気がしませんか*^^*
左のネックレスはハートのロザリンと走ってるうさぎさん。
ガーリーなイメージで。


そういえばついさっき、発覚したのですが。
今日パーツの買出しに行ってリビングに置きっぱなしになっていた妹のカバン。
なんとそのカバンに、指をつっこめるほどの穴が! 
犯人は、おまえかっ!? 
この穴を開けたのは? _d0070610_1951759.jpg

るり「だしっぱなしにしてるほうがわるいなの」
どうやらるりがかじってあけたようです……。
るり命の妹は、怒るに怒れませんでしたとさ。


あ、グリムスの新芽が出ました~! 
オゾン層破壊! このキーワードで、うさぎさん、出てくるかな? 
by rurico_note | 2009-12-06 19:56 | まめうさ関連
<< 総括 うさぎな気分?  >>