うさぎART祭が終わり、つぎはクリマです

最近バテンレースに恋をしているまめうさです。
あの素朴な風合いがたまらない……! 
一枚バテンレースのクロスを持っているのですが、
もう二、三枚クロスやドイリーがほしいと思い、
アンティークやヴィンテージのレースを置いていらっしゃるサイトさんに日参しては
「ほう……(ほわわん)」とあこがれのため息をついております。
しかし、なかなか「これ!」という手頃なバテンドイリーやクロスに出会えないのです。
すてきなものは売り切れだったり、とてもお高くて手が出なかったり。
バテンモチーフと布を買ってきて自分で作ったほうが早いかなとも思うのですが、
手芸店まで行くのに重い腰が上がりませぬ。

さて。うさぎアーティスト祭から一週間。
皆様、コメントをどうもありがとうございます。
そろそろクリマの準備を……と思いつつ、本日もネックレスを二点作っただけでした。
シャンパンカクテルの雪うさストラップも作らなくちゃいけないんですけどね。
d0070610_23143716.jpg

写真はおやつのロールちゃんです。
「濃厚ミルクティー」なるものを母が発見してきました。
「紅茶味」は以前あったと思うのですが、「濃厚」ははじめてです。
おいしかったですよ♪
[PR]
by rurico_note | 2010-05-08 23:16 | まめうさ関連
<< 夢の国へ行ってきました うさぎアーティスト祭無事終了しました >>