人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスの白うさぎの時計ペンダント

夏のクリマまで、一週間をきりましたね。
今日は本番に向けて軽く荷造りしました。
いつもならディスプレイの練習をするところなのですが……
時間がなくて、今回はぶっつけ本番になりそうです;

今回はぷりん屋さんがアリスをフィーチャーしてらっしゃるので、
まめうさも便乗してアリス的なグッズを作成しました。
アリスにはうさぎが登場しますからね♪
アリスの白うさぎの時計ペンダント_d0070610_2171345.jpg

ヨーロピアンヴィンテージのうさぎカボッションを時計のパーツと組み合わせました。
ローマ数字が刻まれた環やティーカップ、スワロのきらきらもいっしょです。
アリスの白うさぎの時計ペンダント_d0070610_21135479.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++

クリエーターズマーケットに出展します! 
6/19(土)、6/20(日)
名古屋金城ふ頭ポートメッセでおこなわれます。
まめうさくろぜっとのブースはD-115です。
新作たくさん用意していきます♪
by rurico_note | 2010-06-13 21:15 | まめうさ関連
<< またまた新作ご紹介♪ うさぎピンのブローチと、絵画フ... >>