人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出展のお知らせ

出展のお知らせ_d0070610_22135067.jpg

「まめうさくろぜっと」出展のお知らせです。
まだちょっと先のお話ですが、
6月5日(日)に静岡県の浜松で行われる「日本うさぎ祭」に
アーティストとして出展いたします! 
出展のお知らせ_d0070610_2219652.jpg

うさぎ祭のチラシの裏にはいろいろな詳細が載っているのですが、
アーティストが紹介されているところのなんと一番目に「まめうさくろぜっと」の名前が……!
実は秘密の企画も考えていたりするのです♪
どうかご都合のよろしいかたは、遊びにいらしてくださいね。
またイベントが近づきましたら、詳しくお知らせしたいと思います^^

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
by rurico_note | 2011-02-24 22:22 | まめうさ関連
<< 新作ローズ×うさぎカメオ キュートなmofumofuうさ... >>