人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティスト祭、無事終了しました

アーティスト祭、無事終了しました_d0070610_1421414.jpg

おかげさまで、無事うさぎアーティスト祭が終了しました。
まめうさの作品をお買い上げくださった皆様、ブースに来てくださった方々、
応援してくれたお友達、皆さん本当にありがとうございました!!

今回はずいぶんまったりしたアーティスト祭になりました。
お客様は比較的少なかったです。
それだけに、ブースを見に来てくださったお客さん方に感謝もひとしおでした。

それから、「うちの子のうさぎカメオを作ってもらえませんか?」というご要望が、
3~4件ありました。
手書きで原画をおこし、CGでひとつひとつ加工して
手作業で金属製のカメオ台に貼り付け、樹脂をそそぐという作業のため
一個のうさぎカメオを作るためだけにイラストを描くのはコストがかかってしまうため
現時点では個別のオーダーメイドは受け付けていないのですが、
「セミオーダー」というかたちでなら受け付けることができるのではないか……?と、
いま検討をしているところです。
詳しいことが決まりましたら、ブログやホームページに載せたいと思います。

アーティスト祭レポートを、次回更新時に載せますね♪
まずは無事終了・帰宅のご報告まで。

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
by rurico_note | 2011-05-05 14:32 | うさフェス関連
<< うさぎアーティスト祭2011レポート うさぎアーティスト祭2011 >>