人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエーターズマーケット、ご来場ありがとうございました

クリエーターズマーケット、ご来場ありがとうございました_d0070610_21171198.jpg

先週末、今週末と連続だったイベント。
うさフェスに続いてクリエーターズマーケットも、無事終了しました。
遊びに来てくれた中高時代からの友人、差し入れを持ってきてくれた
大学時代からの熱い仲間たち、うさぎ話で盛り上がってくださった常連さん、
ご挨拶にいらしてくださった委託先でお世話になっている素敵クリエーター様、
「かわいい!」と立ち止まってくださったお客様、
ショップカードを持っていってくださった方々、
皆様本当にありがとうございました! 

そしていつもお隣のブースから、元気と糖分と刺激と笑顔をくれる
ぷりん屋さん、今回もありがとう! 
(今度の打ち上げディナー、楽しみにしてるよ!)

さて。
次回更新分からは、うさフェスレポートにもどろうと思います^^

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
by rurico_note | 2011-12-04 21:24 | まめうさ関連
<< うさフェスタ2011レポート ... クリマ出展します! >>