人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今作っているものたち

ご無沙汰しております! 
仕事が忙しくばたばたしてしまい、なかなか更新ができませんでした……。
やりたいことはたくさんあるのに、時間は限られているし、
自分の頭も体もひとつですし。まったくのところ。

さて! 
いつもお世話になっている委託先の、hana*selectさんがセール真っ最中です!
「まめうさくろぜっと」のアクセサリーも、いくつかお安くなっていますよ。
たとえば……大きなうさぎカメオのペンダントが1680円だったり、
うさぎカメオのストラップが980円だったり。
新作のくるみボタンシリーズもありますよー(くるみボタンはセール除外ですが)。
「まめうさくろぜっと」のブランドページはこちら

今作っているものたち_d0070610_16294393.jpg

くるみボタン作りにもだいぶ慣れてきました。
くるみボタンは布地の素朴な風合いがいいですよね^^

それから、こちらもいつもお世話になっているRoseGardenさんで企画して
いただいたアンケートの結果をもとに、「アリスなアクセサリー」も製作中。
今作っているものたち_d0070610_16541648.jpg

これはまだ試作品ですが。
正装してラッパを持つ白ウサギと、アリスのシルエットのイラストカメオです。
このピンクバージョンと、色違いで水色バージョンも作る予定です。
完成品は、もう少し白ウサギを大きくして、アリスシルエットを小さめに
しようかと考えています。

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
by rurico_note | 2012-01-20 17:23 | まめうさ関連
<< ERLには気持ちだけ参加です 新年のお財布♪まめうさぷりん >>