人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエーターズマーケットVol. 27出展します!

明日12/1、明後日12/2とポートメッセ名古屋で開催される
クリエーターズマーケットVol. 27に「まめうさくろぜっと」出展します!
ブースナンバーはD-45。フードコートにやや近い、右奥のほうです。

うさフェス後一週間でクリマだなんて、自分にとんでもなくスパルタです(苦笑)。
うさフェスが終わってからクリマ準備のために、連日ほとんど就寝時刻が
1時近くか1時過ぎで、疲れ目がひどいです;;
しかし、愛着のある地元のイベントで、長い付き合いの友人たちと
一緒にできるイベントですから、出ないわけには行きません。
がんばりますよ! 
クリエーターズマーケットVol. 27出展します!_d0070610_19462351.jpg

「まめうさくろぜっと」のうさぎカメオシリーズに並ぶ、
秘密の花園の鍵シリーズ。初登場のデザインの鍵たちです! 
デザイン性が高くて繊細な鍵たちを見つけて、おお喜びで購入! 
当日まで差し迫っていたのですが、どうしても今回に間に合わせたくて
昨日夜更かししてアクセサリーにしました。
クリエーターズマーケットVol. 27出展します!_d0070610_1949094.jpg

どうぞ会場で、お手にとってご覧くださいね。
透かしがとても素敵なんです。

くるみボタンシリーズも、おかげさまでうさフェスでたくさんお嫁に行ったので、
追加生産しました。お楽しみに♪

12/1(土)、12/2(日)、頑張ってまいります! 


各方面からいい感じにプレッシャーがかかっておりますので(笑)、
横浜の夜レポートも早めに記事にしてアップしたいと思います。

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
by rurico_note | 2012-11-30 19:53 | まめうさ関連
<< うさフェス2012レポート~一日目 うさフェス2012無事終了しました >>