ついにうさフェス! 新作いろいろ持っていきます!

忙しすぎて目をまわしながら出発準備をしているまめうさです。

今回は鍵ネックレスを縮小して、代わりにいろいろ新作を持っていきます。

まずは先日も紹介しましたロゼットリボン。
それから、ばばうさ(まめうさの祖母)特製の、まめうさ画のペンケース!
d0070610_0404037.jpg

まめうさが、とにかくうさぎさんたちがずらずら並んでいる画像を作ったところ
ママうさ(まめうさの母)が「ペンケースにしたらかわいいね」と言ったのがはじまり。
ばばうさが腕を振るって、立ち耳ずらずら柄とロップ柄ずらずらのペンケースを
5個ずつ作ってくれました! 
まめうさ家三世代……まめうさのイラスト、ママうさの熱意、ばばうさの洋裁の
力が合わさってできた特製ペンケースです。
「うさぷりん♪」さんの技術にはおよびませんが……ばばうさのこのペンケースも
けっこうかわいく仕上がっていると思いますので、ぜひ手に取ってみてくださいね。
d0070610_04523100.jpg

ペンケースの背面と中身は、細かな千鳥格子です。

それから、今回の目玉(!)は、このペンケースの絵柄がずらずらと四列もプリントされた
マイクロファイバークロスです! 
スマホの液晶拭きに、眼鏡拭きに……いろいろお使いいただけると思いますので、
マイクロファイバークロスも楽しみにしていてくださいね! 

「まめうさくろぜっと」のブースナンバーは「2」! 
「うさぷりん♪」さんのおとなりです。
今年もコラボのmame*usa*purinがありますよ♪
ものすごくステキなので、うさぷりん♪さんのブログでぜひチェックしてくださいませ。

それでは、荷造りの続きをやってきます。
会場でお会い致しましょう! 

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2013-11-22 00:50 | まめうさ関連
<< うさフェス2013お疲れ様でした! うさフェスに持っていく新作! >>