人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさフェス準備スパート

きのうは、大学時代からの友人が地元で開催されるイベント・クリマに出展だったので
彼女のお手伝いをはりきりましたが、今日は自分のうさフェス準備をがんばりました。
まめうさです。
(Yちゃん、今日は行けなくてごめんね! どうしてうさフェスの前週がクリマなんだろうね;;)

うさフェス準備のほかにもいろいろ事件があったりして、
気づけばこんな時間です。夜11:50。

うさフェスに持っていく作品紹介、いっきます! 
うさフェス準備スパート_d0070610_23513811.jpg

「不思議の国の懐中時計」
カッコイイ懐中時計型のセッティングを見つけたので、
不思議の国のアリスの世界をコラージュ風に表現しました。
アリスの涙の海と、白うさぎの懐中時計をイメージ。
そして、ラッパを吹く正装姿の白うさぎのイラストカメオがチャームになっています。
このカメオは簡単にとりはずしできる仕様です。
うさフェス準備スパート_d0070610_23535090.jpg

限定2個のみです。

うさフェス準備スパート_d0070610_23541728.jpg

こちらは自分でお気に入りのバッグチャーム。
オリジナルイラストのうさぎとキラキラで、物語を感じていただけるように
仕上げました。
うさフェス準備スパート_d0070610_23552546.jpg

こちらも限定2個です。

そろそろお風呂に入って寝なくては……!
メッセージ、ありがとうございます。お返事は後日書かせていただきますので、
少しお時間を下さいませ。


うさフェス2014参加! 11月22日(土)、23日(日)、横浜産貿ホールマリネリアです。
ブース番号は40番です。
http://usafesta.rabbittail.com/2014/artist/

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
by rurico_note | 2014-11-16 23:58 | うさフェス関連
<< うさフェス2014無事終了しま... いよいよ一週間を切りました >>