人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎカメオ風ピルケース

だいぶ涼しくなってきましたね。
まめうさです。

ご好評いただいている、ヒマ柄のピルケースを作りました。
近日中に、LOPLOPLANDさんに納品したいと思っております。
うさぎカメオ風ピルケース_d0070610_21555676.jpg


本当は一緒にホト柄のピルケースも作ったのですが、
印刷した時の色が薄くて、レジンを入れたら輪郭があいまいになってしまい、
お耳も背中も背景の白に溶け込んでしまったのでした。
白いハートの台にアイラインを引いたようなお目目だけがくっきりの、
何とも不思議な出来になってしまったので、ひとまずそれはお蔵入りです……。
次はちゃんと色の調節をしなければ。


応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
by rurico_note | 2015-10-05 21:59 | まめうさ関連
<< デコレーション! ふんわりらむちん、秋のおしゃれ >>