人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさフェスタ2015に行ってまいりました

みなさま、ご無沙汰しております。
このたび、「まめうさくろぜっと」としてではなく、全きお客として「うさフェス」に行ってまいりました!
大学時代からの友人(うさ飼いではないけども、約十年間私のうさぎ話を聞き続けている)
を誘い、一日目の21日(土)だけ、参加してまいりました。

去年も仕事が忙しくてぎりぎりな感じだったのですが、今年は担当が増えてさらに忙しさが
増し、「まめうさくろぜっと」としての作品はなかなか作れず……。
それでも一年ぶりにうさ友さんやアーティストさんにお会いしたくて、
チケットを買って参加いたしました。

ひっさしぶりにたくさんうさグッズをお買いものし、うさトークで盛り上がり
(盛り上がってるあいだYちゃんそっちのけにしてごめん!)、いろいろと
素晴らしいおみやげもいただいてしまいました。
みなさま、本当にありがとうございました! 
うさフェスタ2015に行ってまいりました_d0070610_1234510.jpg

いただきましたお名刺、おみやげなど。ありがとうございます!!
しばらくおやつに困らなさそうです! 
うさフェスタ2015に行ってまいりました_d0070610_123536.jpg

うさフェスタ2015に行ってまいりました_d0070610_12441643.jpg

そして買ったもの!
(※アーティスト様、もしもBlog掲載しないほうが良いものがございましたらご一報くださいませ。)

わー……こんなにうさフェスでお買い物をしたのは、いつぶりでしょうか。
つい、財布のひもが^^;

アーティストの皆様、お疲れ様でございました。
そしてお話してくださった皆様、本当にありがとうございました。
あたたかなお心遣いに、涙がじわっとしそうになったり……。
うちのうさぎたち(お月様に引っ越したるり、らむ、まろ。そして今ブイブイ言わせている
王子のくり君も!)と、「まめうさくろぜっと」を気にかけてくださって、
とっても嬉しかったです。

まずは第一報まで! 
うさフェスを堪能したまめうさでした。



応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
by rurico_note | 2015-11-23 12:45 | うさフェス関連
<< うさフェスから持ち帰ったものも... デコレーション! >>