人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本業」のおしらせ

こんにちは。
今日はくり君がモデル業を大いにがんばってくれました。
お花やらキラキラやらでデコレートされたステージでポーズをとってくれたようですよ。

そんなモデル・くり君の晴れ姿は「栗夢のくりくり日記」でご覧いただくとして。

もうひとつ。
くり君、私のためにも頑張ってくれました。まるで宣伝部! 
「本業」のおしらせ_d0070610_16103632.jpg

わたくし、小説を書いております。
先月、講談社青い鳥文庫から出させていただいている「ユニコーンの乙女」シリーズが
第三巻で完結いたしました! 
(イラストじゃなくて、文章のほうです。イラストはsimeさんというイラストレーターさんが
かわいい絵を描いてくださいました!)
「本業」のおしらせ_d0070610_16131522.jpg

「青い鳥文庫 ユニコーンの乙女」で検索すると、出てくるかと。
異世界ファンタジーの児童書です。
amazonさんの該当ページはこちら。

実は、うさフェスに出展しなかったのも、勤めの仕事が忙しいのと併せて
小説の原稿に取り組んでいたからだったりします。

うさぎさんは登場しないお話なのですけれど、もふもふの動物たちは出てきますので、
ぜひぜひお手に取っていただけたら嬉しいです! 

(くり君、宣伝どうもありがとう!)
by rurico_note | 2015-12-13 16:21
<< 「栗夢のくりくり日記 」のご案内 うさフェスから持ち帰ったものも... >>