人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のうさぎたち~

先日のクリマのあとから、まめうさのサイトもブログも訪れるお客様の数が飛躍的に増えました! 皆様ほんとうにありがとうございます。
「たくさんのお客さんがいらしてくださるんだから、ブログの更新頻度をあげなくちゃ!」と一念発起し、ブログに使う写真を撮るべく、仕事に出る前のいそがしい朝の時間だというのにデジカメをかまえてしまいました。
一眼デジを使えたらよかったのですが、さすがに一分を争う朝のバタバタの中では、一眼を出す勇気も気力もありませんでした……。コンパクトな片手サイズのデジカメは便利で使いやすいんですが、画像では一眼の美麗さにはやっぱり及ばないんですよねえ……。

今朝のうさぎたち~_d0070610_1813090.jpg

朝っぱらから元気なるり。
ピンクのハートクッションと、水色の首巻きタイプの枕が大のお気に入り♪
今朝のうさぎたち~_d0070610_18183037.jpg

もちろんらむも朝から元気! 
二人の朝は、最近「薄切りバナナくれくれコール」から始まります。
るりとらむが食べたバナナの残りを、人間がいただくわけです。

おいしい朝の儀式、バナナだけでは終わりません。
うさぎにめっぽう甘い父が(本人はあまりそれを認めようとはしない)、「おいしいもの」を二人にあげるべくおやつ置き場に近づいていくと、プレイマット(足もとのカラフルなマット)で遊んでいるるりも、ケージの中のらむも大興奮! 
今日の「おいしいもの」はイチゴでした。
今朝のうさぎたち~_d0070610_18224381.jpg

るり「なにー? なにくれるのー?」
今朝のうさぎたち~_d0070610_18234055.jpg

るり「な、に、くれ……る……(のびびびび)――なんだ、イチゴか。いらないなの」
頑張って伸びたにもかかわらず、るりは今日はイチゴを食べませんでした。
気分じゃなかったようです。
一方……
今朝のうさぎたち~_d0070610_18253319.jpg

らむ「ぱぱからもらうイチゴは最高!」
父ラブのらむは、何でもよく食べます。しかもふがふがぶうぶういいながら。
しかしすごい顔……。

るりやらむの姿を皆さんにお届けできるように、ブログやサイトの更新をがんばりますね! 
(気合だけは充分! 笑)
by rurico_note | 2008-12-12 18:29 | るりとらむの写真
<< グランプリファイナル!  うさぎつながりブックマーク!  >>