人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちマフ発見! 

我が家の末っ子、ましゅまろ。通称「まろ」。
まだまだ赤ちゃんっぽさが抜けなくて、
やることなすこと
「全然女の子って感じしないよねー」といっていたのですが。
なんと! 
きのう、「ぷちマフ」を発見! 
レディのあかし、マフマフができかけているようなのです! 
ぷちマフ発見! _d0070610_21552566.jpg

ついに、ついにまろにもマフが……! 
るりもらむもゆたかでりっぱなマフマフの持ち主ですが、
何となくまろにはずっとマフが出てこないような気がしてたんですよね。
でも出てきたってことは、やっぱりまろも女の子だったんだなあ、と。
ぷちマフ発見! _d0070610_21565954.jpg

どんどんりっぱになっていくのかなあ……。
なんだか寂しいような気もします。


グリムス環境ワード?: 酸性雨
ドードーさん、出てくるかな? 
by rurico_note | 2009-04-26 21:56 | まろ写真
<< メロンソーダフロート!  甘えっ子 >>