<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

つぶらな瞳の

つぶらな瞳の写真が撮れました。
d0070610_21415079.jpg

「ケータイで追いまわされたなの」
びっくりするほどの美人さんです。
d0070610_21424342.jpg

……横着い子だけど(笑)。
[PR]
by rurico_note | 2006-06-24 21:44 | るり写真

たっちandあっぷ

野球用語ではありません。
るりこがたっちしていて、どアップだから「たっちandあっぷ」。
d0070610_2139793.jpg

[PR]
by rurico_note | 2006-06-24 21:43 | るり写真

こんなことしても

撫でられていると、るりこはとろけたように眠そうになります。
そうなると、こーんなことしても起きません。
d0070610_18193129.jpg

なんてあられもない姿……(笑)
[PR]
by rurico_note | 2006-06-21 18:21 | るり写真

サンセベリア? バナナ? 

なんだかバナナのいいにおいがすると思ったら、巨大な植物でした。
d0070610_18153066.jpg

「なんなの? これ」
サンセベリアだよ。
「バナナのにおいがする」
サンセベリアの花は、バナナみたいな甘い香りがするんだよ。
珍しいお花なんだよ。
「でも、食べれないじゃん」
……まあ、そうなんだけど。
d0070610_18175711.jpg

[PR]
by rurico_note | 2006-06-21 18:18 | るり写真

首振りるーちゃん

d0070610_13185369.gif

「ちがうなのちがうなの!」
るり、必死にかぶりを振るの図。
必死さがひしひし伝わってきてなんとも愛らしい。


……しかしもちろん、うさぎは普通は首振りません。gifアニメです。親ばかの。
[PR]
by rurico_note | 2006-06-10 13:18 | るり写真

君はほんとうに草食獣ですか

るりはバナナーです。
(勝手にバナナ好きなうさぎをバナナー、イチゴ派なうさぎをストロベリストと呼んでます)
バナナの香りがほわんとただようと、るりの目の色が変わります。
顔の前にバナナを差し出されると、白目をむきます。
そんでもって歯もむきます。
すごい形相です。
d0070610_19374537.jpg


普段はおてんばなかわいい姫なんですが、
バナナの前ではライオン顔負けの獰猛さです。
d0070610_1939742.jpg

「藁なんかよりも、もっとバナナよこせなの」
[PR]
by rurico_note | 2006-06-06 19:39 | るり写真

ひんやりシート

「ひんやりシート」という夏のりきりグッズのうえで
のびのびにおくつろぎ中のるり。
d0070610_19411910.jpg



白いお尻やきゅっとした足が、たまんなくかわいいのです。
d0070610_1942649.jpg

[PR]
by rurico_note | 2006-06-04 19:42 | るり写真

羊毛うさぎさん

うさぎ工房 ~Bunny Tail~さん(http://bunnytail.web.fc2.com/)
につくっていただいた羊毛うさぎさんが届いたので、るりと羊毛るりとツーショットを撮影。
d0070610_19284513.jpg


おてんばなるりっこはもう暴れる暴れる。
なだめすかして撫でて撫でて、そっと手をはなしてさっと撮影! 
d0070610_19294361.jpg

「いったい何がしたいなの?」

d0070610_19304695.jpg

「むっす~……(怒)(拗)」


ものすごく不機嫌満開なるりですが、けっこうかわいく撮れたと思うよ。

うさぎ工房さん、かわいい羊毛るりを本当に本当にありがとうございました! 
[PR]
by rurico_note | 2006-06-04 19:35 | るり写真

のびー……

リラックス、リラックス。うさぎってこんなにのびるんです。
伸縮自在。お腹の白い毛がいろっぽい。
d0070610_14282176.jpg

[PR]
by rurico_note | 2006-06-03 14:28 | るり写真

どアップ

どアップ。美人さんに撮れた一枚。
d0070610_14215451.jpg

[PR]
by rurico_note | 2006-06-03 14:26 | るり写真