<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリマの写真

なんだかずいぶん前のことにも思えるクリマ。
嗚呼、今から夏のクリマが待ち遠しいです……。

クリマで撮った「まめうさくろぜっと」の写真をちょこっとだけご紹介。
d0070610_18225758.jpg


店長としては三色まめ団子が一押しだったのですが、一番人気は桜餅まめうさでした。
桜餅まめうさはなんと完売でした! 
南天レッドの雪うさも完売でした。お買い上げくださった皆様、ありがとうございます♪
d0070610_1824445.jpg


るりとらむのポストカードも想像以上の反響があってとっても嬉しかったです。
次回はもっとバリエーションを増やしたいと思います。
[PR]
by rurico_note | 2007-12-26 18:26 | まめうさ関連

るりの写真ラインナップ

クリマの写真を整理するあいだ、更新がないのもなんですので、
またまた蔵出し写真です。
リラックスするるり。
d0070610_228749.jpg

正面顔。表情がちょっと微妙。
d0070610_2283449.jpg

即席スタジオ(背景にプリント布をかけただけ)のるり。
d0070610_2293025.jpg

[PR]
by rurico_note | 2007-12-19 22:09 | るり写真

無事終了いたしました~

8日と9日、無事にクリマを終えることができました。
ご来店くださった方々、本当にありがとうございます~。

クリマの写真は、時間を見つけて順次アップしていきたいと思います。

あ。
「まめうさくろぜっと」のホームページから当ブログにリンクをつなげました。
日記というタイトルのくせに月記でさえない当ブログですが、
これからちょっとずつ活性化させてまいりたいと思います。

まずは、ごあいさつまで。
[PR]
by rurico_note | 2007-12-12 20:48 | まめうさ関連