<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミス・バニー! 

先週末、大学時代の友人たちと一緒に夢の国へ行ってまいりました。
大学の卒業旅行以来、彼女らと毎年必ず一回は行っています。
何度行っても飽きることがありませんし、いつも新しい発見があるんです♪
命の洗濯、心の栄養補給。
土曜日の朝出発で日曜日の夜に帰ってきて月曜日には日常が……という強行軍でしたが、
たっぷりどっぷり楽しんでまいりました。
ドナルドのお尻フリフリもいとしいのですが、やっぱりうさぎさんキャラもはずせません。
そうです。とんすけと、ミス・バニー! 
d0070610_20533912.jpg

ウィンドウディスプレイが丸まるひとつ、ミスバニーでした! かわいい! 
とんすけもミス・バニーといっしょくらい大きく扱ってくれたらうれしいのになぁ。
自分用のお土産に、ミスバニーととんすけのイラストがかわいいポーチを買いました。
かぶりものとしてミスバニーの耳付き頭巾も売っていたのですが……
こちらはちょっと、さすがにかぶる勇気がありませんでした;
代わりに、ミッキーのシンプルな耳パッチンを付けてました。
ああ、また行きたいなぁ。
帰って来たばっかりなのに、毎回そう思います。
[PR]
by rurico_note | 2009-02-25 20:57 | その他写真

やっぱりお笑い担当だね!

るりは猫系の美人さん。(しかしビビリ)
らむは犬系の元気ガール。(しかし田舎の子っぽい)
そしてまろは……
d0070610_18344717.jpg

ふわふわの雪玉みたいなましゅまろ。
赤ちゃんらしいぽやぽやのかわいさがあります。
……が。


d0070610_18363472.jpg

まろ「ふごーっ」
……やっぱりお笑い担当ですね(^m^)
どこがどうなってるのかわからないぐらいすごい寝相です。ぶちゃいく。
ぶちゃかわいい感じ? 
おねだりするときのおにぎり顔なんかは、最高にふくふくでかわいいんですけどね!

つい先日、ブログパーツのグリムスがしおれかかってるのを見てびっくり! 
エントリーの間が開くと、しおれちゃうんですねえ。
オゾン層破壊の影響が、こんなところにも出てるんでしょうか……?(うさぎさん出るかな?)
[PR]
by rurico_note | 2009-02-20 18:40 | まろ写真

またしてもごぶさた! 

またしても放置……
ごめんなさいっ。
ほら、るりも謝って。
d0070610_1845870.jpg

なんだか二月も半ばを過ぎてしまっただなんて信じられないです。
時間の流れが速すぎます……。
三月からはまた夏クリマの募集が始まりますね。
準備も始めたいのに、毎日がばたばたと過ぎてゆく;

まろは順調に日々すくすくと成長しております。
るりは少々赤ちゃんがえり中(笑)。
ものすごく甘えっ子で、かわいいです。
一方、まろはお笑い担当みたいです。面白い子ですよ! 
[PR]
by rurico_note | 2009-02-18 18:09 | るり写真

おひさしです

今週(というか先週?)は体調不良で倒れたりとなんだかんだ大変で、
なかなかブログ更新ができませんでした。
訪れてくださっている皆様ごめんなさい。
体調は八割方回復しました。

まろの写真は母が撮りまくっているので増える一方です。
るりは新たに増えた妹の存在に嫉妬しているのか、甘えっ子モードです。
らむは相変わらずマイペースです。のんきで我が道を行く子。
るりやらむの写真も久々にアップしたいと思っている今日この頃です。

そういえば京都議定書とか、エコに関係する言葉を記事に入れると
「グリムス」に楽しい変化が現れるらしいです。
どんなだろ? 
[PR]
by rurico_note | 2009-02-01 22:30 | 雑記