<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うさぎのアーティスト祭

5月1日(土曜日)横浜でおこなわれる、うさぎのしっぽさん主催の
「うさぎのアーティスト祭」に出展することになりました! 

クリエーターズマーケット以外で、名古屋の外で、
「まめうさくろぜっと」が出展するのははじめてです。
うさフェスもお客さんとしていったものでしたし。
日帰り強行軍でがんばります!! 
お近くにお住まいの方は、遊びに来ていただけるとうれしいです♪
桜餅や雪うさのストラップ、うさぎカメオなどを持っていく予定をしています。

クリマが6月なので作品作りが大変そうですが、自分に発破かけて
がんばるぞ! オーッ!(気合)

うさぎのしっぽさま、出展されるアーティストさま、うさぎファンのみなさま、
大いなる田舎(名古屋)から関東の都会へ出て行く
おのぼりさんのまめうさをどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by rurico_note | 2010-02-28 10:57 | まめうさ関連

おしらせ!

d0070610_1943295.jpg

5月1日に横浜でおこなわれる「うさぎアーティスト祭」に参加することになりました! 
名古屋以外で、初のイベント出展です! 
くわしくはまた追ってご報告いたしますね。
d0070610_19471299.jpg

[PR]
by rurico_note | 2010-02-24 19:47 | まめうさ関連

納品しました♪

d0070610_227719.jpg
d0070610_2272669.jpg

飛騨高山のうさぎ舎さんに納品する品物を発送しました^^
明日には届くと思います。
[PR]
by rurico_note | 2010-02-18 22:09 | まめうさ関連

和柄うさぎカメオ、できました!

d0070610_2383372.jpg

d0070610_2385123.jpg

和柄カメオです。
まず、ペンダントとストラップにしました。
赤い牡丹柄がお気に入りです。
[PR]
by rurico_note | 2010-02-15 23:09 | まめうさ関連

和柄のうさぎカメオ!

d0070610_20534497.jpg

ただいま樹脂硬化中。
きれいな和柄木綿の絵柄と、オリジナルの白うさぎちゃん、白ロップちゃんを
組み合わせました。
和装にもカジュアルな普段着にもおすましのブラウスにもマッチすると思います!
ストラップやカブトピンブローチにする予定です。
[PR]
by rurico_note | 2010-02-09 20:56 | まめうさ関連