<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日、うさぎアーティスト祭です♪

いよいよ明日です。in横浜。
名古屋を飛び出して、うさぎのしっぽさん主催の「うさぎアーティスト祭」に出展いたします!!

「まめうさくろぜっと」のブースナンバーはNo.31です。
正面入り口から入ってまっすぐ奥、壁ぞいの並びのまんなかよりやや左手です。
オリジナルイラストと樹脂の手づくりうさぎカメオをたっぷりご用意してお待ちしております♪
この看板が目印です↓↓
d0070610_19104015.jpg


これまではほとんどクリマにしか参加したことがなかったので、
初出展のイベントにドキドキです。
(昨年のうさフェスにはお客さんとして行っただけですし。)
準備も売り子もまめうさ一人でおこないますので、
ちょっとばかりおたおたして要領が悪くても、どうか皆様お目こぼしくださいませ。
せいいっぱい、せいいっぱい頑張りますので! 

それから、おしらせです。
「うさぎアーティスト祭」では作品をお買い上げくださったお客さまに領収書を
発行することになっているのですが、その領収書をお持ちのかた
先着400名様に生クローバーのプレゼントがあるそうですよ! 
クローバー好きのうさちゃんがいらっしゃる方、ぜひぜひどうぞ♪
お利口にお留守番をしているうさちゃんに、生クローバーのおみやげが
ご用意されているだなんて粋なはからいですよね! 
あ、うさちゃんご本兎は抱っこしたりして会場に連れてくることが禁止されているようです。
キャリーに入って蓋が閉まっていれば大丈夫なようですが、
うさちゃんを出していると注意されてしまいますので、お気をつけくださいませ。

d0070610_1920486.jpg

d0070610_19202256.jpg

↑これらの写真は、お休みだった昨日にやったディスプレイの練習。
ラッピングは小さな紙袋に入れるだけの簡易包装になります。
手提げのついたビニール袋などはございませんので、
皆様エコバッグのご用意をよろしくお願いいたします。
おつりも頑張って用意していきますが、できるだけ千円札、百円玉などご用意いただき
おつりが出ないようにご協力お願いいたします。

それでは明日、横浜の「うさぎアーティスト祭」会場でお会いしましょう*^^*
[PR]
by rurico_note | 2010-04-30 19:25 | まめうさ関連

にんじん姫? 

うさぎのしっぽさん主催の「うさぎのアーティスト祭」。

「まめうさくろぜっと」のブースが決定いたしました!
ブースナンバーはNo.31です。



d0070610_2239271.jpg

とっても新鮮な有機ミニにんじん。
うさぎたちのために母が買ってきたのですが、
まろはめちゃくちゃ警戒しています。ビビリまろ。
ちなみにらむはおいしそうにすぐにパリポリ食べました。

まろは最近デジ一をこわがるようになってしまって、
なかなかよい写真をとらせてくれません。
なのでこれを撮るときは、カメラにハンカチをかぶせてレンズだけ出してとりました。
d0070610_2242476.jpg

にんじんを頭に乗っけて、にんじん姫。
しかしこの後カメラに気づき、大ビビリでにんじんを振り落として
土管に隠れてしまいました……。
残念。かわいいのに。


アーティスト祭りがいよいよ近づいてきました。
明日はディスプレイの予行練習と荷造りです! 
[PR]
by rurico_note | 2010-04-28 22:44 | まろ写真

うさぎピンのきらきらカメオブローチ

うさぎのしっぽさん主催の「うさぎのアーティスト祭」。

「まめうさくろぜっと」のブースが決定いたしました!
ブースナンバーはNo.31です。


今日は根つめて作業していたら、くらくらしてしまいました。
目の使いすぎですね、きっと。
でも頑張った甲斐あって、カメオは予定したものはぜんぶネックレスか
ブローチにすることができました。
d0070610_2248126.jpg

中でもおすすめが、このうさぎピンを使ったブローチ。
カブトピンにもうさぎさんのモチーフがついているんですよ! 
カメオのイラストはもちろんオリジナルです。
ツリガネニンジンとコスモス。
きらきらのストーンもつけました。

明日は桜餅のストラップを作る予定です。
[PR]
by rurico_note | 2010-04-24 22:49 | まめうさ関連

新作うさぎカメオたちです

うさぎのしっぽさん主催の「うさぎのアーティスト祭」。

「まめうさくろぜっと」のブースが決定いたしました!
ブースナンバーはNo.31です。


d0070610_23315230.jpg

新作カメオたちが出来上がりました! 
ひさしぶりに一発で、きらきらに仕上がりました♪
ネックレスやブローチに加工して、横浜に持っていきます。
[PR]
by RURICO_NOTE | 2010-04-23 23:37 | まめうさ関連

うさぎアーティスト祭、ブース決定しました!

5月1日(土曜日)に横浜(最寄り駅は根岸駅)でおこなわれる、
うさぎのしっぽさん主催の「うさぎのアーティスト祭」。

「まめうさくろぜっと」のブースが決定いたしました!
ブースナンバーはNo.31です。
31! 
会場入ってまっすぐ一番奥まで行ったあたりです。
正面壁際のまんなかくらい。好位置!だと私は思っています♪
お近くの方はどうぞ遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております! 

たくさんのアーティストさんが出展されるので、あこがれのアーティストさんと再会できるのが
とっても楽しみです! 初めてのお客さまや、初めてお会いするアーティストさんたちとも
うさぎ談義で大いに盛り上がれたら嬉しいな。

d0070610_10254496.jpg

[PR]
by rurico_note | 2010-04-17 10:26 | まめうさ関連

じゃらじゃら豆大福

写真は撮ってないのですが。
今日は豆大福ストラップを十三匹作りました! 
じゃらじゃらです。
アーティスト祭に豆大福、連れて行きますよ~。

今日と明日は高山祭だそうです。
うさぎ舎さんに先日お送りした作品たちは無事届いたようです。
高山祭にあやかって、たくさんのお客さまのお手元に
作品たちがお嫁にいってくれるといいな♪

********************************************

5月1日(土曜日)横浜でおこなわれる、うさぎのしっぽさん主催の
「うさぎのアーティスト祭」に出展します! 

がんばります!
[PR]
by rurico_note | 2010-04-14 23:46 | まめうさ関連

月の雫 太陽の涙

d0070610_2050354.jpg

ずらずらずら~っ。
「月の雫 太陽の涙」色違いでたくさん作りました。
私のお気に入りはモンタナ。
深い夜空の色、落ち着いた濃い青です。
一番右のヴィンテージローズもかわいいと思います。
横浜へ連れて行くつもりです♪


********************************************

5月1日(土曜日)横浜でおこなわれる、うさぎのしっぽさん主催の
「うさぎのアーティスト祭」に出展します! 

がんばります!
[PR]
by rurico_note | 2010-04-07 20:51 | まめうさ関連