<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新作ローズ×うさぎカメオ

d0070610_1621857.jpg

新作のうさぎカメオが完成しました。
ローズとうさぎさんのイラストです。
「まめうさくろぜっと」のこれまでのものにはない華やかさがあって、
なかなかなのではとまめうさも思っております♪
d0070610_1674435.jpg

もうじき春なので、温かくなればカメオの樹脂が固まりやすくなります。
樹脂の硬化がうまくいくようになるのが嬉しいです。
今年はうさぎイベントが目白押しなので、たくさんうさぎカメオを作らなくては! 


そうそう、三重県の、うさぎ専門店 LOPLOPLANDさんに補充の商品を納品しました! 
Webショップにもすでにアップしてくださっています。
上記の最新作はありませんが、ムラサキハナナのうさぎカメオや三色スミレ、
「月の雫 太陽の涙」シリーズをお送りしたので、チェックしてみてくださいね! 


応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2011-02-27 16:09 | まめうさ関連

出展のお知らせ

d0070610_22135067.jpg

「まめうさくろぜっと」出展のお知らせです。
まだちょっと先のお話ですが、
6月5日(日)に静岡県の浜松で行われる「日本うさぎ祭」に
アーティストとして出展いたします! 
d0070610_2219652.jpg

うさぎ祭のチラシの裏にはいろいろな詳細が載っているのですが、
アーティストが紹介されているところのなんと一番目に「まめうさくろぜっと」の名前が……!
実は秘密の企画も考えていたりするのです♪
どうかご都合のよろしいかたは、遊びにいらしてくださいね。
またイベントが近づきましたら、詳しくお知らせしたいと思います^^

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2011-02-24 22:22 | まめうさ関連

キュートなmofumofuうさぎさん!

いつも委託でお世話になっているhana*selectさんから、荷物が届きました。
お店に「お客として」注文していたお品が届いたのです! 
待ちかねていたのはその名も「mofumofuうさぎ」さん。
d0070610_1533342.jpg

羊毛で本当に丁寧にていねいにつくられたうさぎさんのカブトピンブローチ。
随分前からねらっていたのですが、ショップに並ぶとあっという間に毎回
売切れてしまうので、なかなかお迎えすることができなかったのです。
それがついに、ついに、お家にやってきました! 
ね? とってもかわいいでしょう!(じまんげ)
d0070610_1535567.jpg

妹も、同時にチェスナットカラーのうさぎさんをお迎え。

ほっぺのふくふくぐあいとか、そろえたお手手とか、ちょんとしたあんよとか、
もう「かわいい」がいっぱいつまったmofumofuうさぎさん。
かばんにつけて、うさぎイベントで皆さんに自慢するのが楽しみです♪♪

巻きもの大好きな妹はこのときにストールも購入しました。
とっても気に入ったようです。てづくり石鹸がキャンペーンでついてくるのを
妹は知らなかったようで、手にしてから知りさらに大喜びしていました。

素敵な商品をお届けしてくださった、hana*selectさん、mofumofuうさぎさん、
どうもありがとうございました*^^*

hana*selectさんには、まめうさはうさぎカメオのペンダントやバッグチャームを
置いていただいています。皆様、どうぞチェックしてみてくださいね。

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2011-02-20 15:42 | その他写真

「うさ暮ら」に載りました!

うさぎ飼いの必須本「うさぎと暮らす」の最新号、
昨年11月に行われたうさフェスタ特集のページに、
「まめうさくろぜっと」のうさぎカメオの写真が掲載されました! 
d0070610_21251956.jpg

うさ暮ら編集部さん、ありがとうございます♪
去年のアーティスト祭のときもたしか載せていただけたんです。
ますます作品づくりに精進しなくては! 

うさぎ飼いのみなさん、「うさ暮ら」読者の皆さんはチェックしていただければ幸いです♪

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2011-02-14 21:29 | まめうさ関連

新作用の原画です

Rose Gardenさんのプレゼントアンケート企画にご参加くださった方々、
ありがとうございました。
本当にたくさんの方が参加してくださったとのことで、感激しております*^^*
みごと当選された方、おめでとうございます! 
どうか「まめうさくろぜっと」の作品を末永くかわいがっていただければ幸いです。

さてさて。
d0070610_1553625.jpg

カメオ用の新作イラストを描きました。バラです♪
ピンクと、シャンパンゴールドのバラ。
うさぎさんのカラーはピンクバラがオレンジちゃん、ゴールドバラがチョコレートオター。
(上の写真画像はまだ開発中のイラストのため、単色効果をかけて加工してあります)
なかなかかわいらしく仕上がりまして、自画自賛(笑)。
ペンダントやバッグチャームに仕上げたいと思っています。

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2011-02-12 15:08 | まめうさ関連