<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Rose Gardenさんにて発売のお知らせ

新しい委託先の☆姫系乙女ちっく雑貨・アクセサリー通販☆RoseGardenさん
にて、「まめうさくろぜっと」の商品がいよいよ発売されます! 
発売日は3月28日、月曜日。あさってです! 
Rose Gardenさんで扱っていただく商品は、いつもの「まめうさくろぜっと」よりも
ちょっとゴージャスでもっとロマンチックでさらに乙女な感じ(←どんなだ(笑))。
クリマやうさフェスで展開している通常ラインはナチュラルアンティークで
アクセサリーの品位を持たせつつもどこかカジュアルで、
リネンやコットンにも似合う雰囲気を目指しているのですが。
Rose Gardenさん用の作品はデコラティブにデザインしたゴージャスラインです。
d0070610_23193448.jpg

d0070610_23194969.jpg

d0070610_2320032.jpg

d0070610_23201245.jpg

きらきら。ほかにもネックレスなどがあります。
真鍮と薄青いガラスと深紅のベルベットでできた宝石箱でひっそり時を重ねた
アンティークのアクセサリーのような雰囲気を目指しました。
いつもとは違う「まめうさくろぜっと」を、楽しんでいただければ幸いです。

どうかごらんになってくださった方に、少しでも元気とほんわりした幸せな気分を
味わっていただけますように。
こんなときだからこそ、元気でいられる私たちが元気でいましょう*^^*
元気でなければ、元気を送ることはできませんから。

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2011-03-26 23:14 | まめうさ関連

うちのうさぎたちは元気です。

d0070610_21324195.jpg

るりも、らむも、まろも、みんな元気です。
そんな何気ないことに、感謝。

ほしいなーと思っていた春ブーツをがまんすることにして、募金しました。
そんなささやかなことくらいしか、私にはできないけれど。


まめうさは5月3日、4日に横浜で行われる「うさぎアーティスト祭」、
そして浜松で6月5日開催の「うさぎ祭」に出展します。
[PR]
by rurico_note | 2011-03-19 21:43 | 雑記

たくさんの人が、うさぎさんが、無事でありますように。

関東、東北の大地震で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。


名古屋は震度4でしたが、およそ大丈夫です。
まめうさも勤務先で揺れにあいましたが、新しい建物で耐震・免震は
最新技術らしいので、だいじょうぶでした。
もっとも、免震構造ゆえか、長いことゆらんゆらんと揺れたので
めまいのような船酔いみたいな気分にはなりましたが。


どうかたくさんの人が、うさぎさんが、無事でありますように。
これ以上被害が広がりませんように。
[PR]
by rurico_note | 2011-03-11 21:07 | 雑記

ローズ×うさぎカメオの作品たち

d0070610_20534548.jpg

d0070610_20542135.jpg

ローズ×うさぎカメオを使って作ったアクセサリーたち。
明日納品予定です。
詳しくは、また後日お知らせいたします♪
(こちらの作品はRose Gardenさんでの販売用に製作したものです。
クリマなどほかのイベント等ではお取り扱いしませんので、ご了承くださいませ)


応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2011-03-06 20:55 | まめうさ関連