<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うさぎアーティスト祭2011

d0070610_23132057.jpg

「まめうさくろぜっと」、出展します! 
うさぎカメオのアクセサリー、ストラップ、秘密の花園の鍵ネックレスetc.
バッグチャームも多めに持っていきます。
どうか皆様に楽しんでいただけますように*^^*

「うさぎアーティスト祭」のイベント詳細はこちらをご覧くださいね。
うさぎアーティスト祭

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2011-04-25 23:16 | うさフェス関連

さくらさくら その2

d0070610_23183334.jpg

るり。
d0070610_23184446.jpg
d0070610_23185472.jpg

らむ。
d0070610_2319436.jpg

まろ。

桜を頭にのっけよう写真、第二弾。
まろがなんだか、スタジオで撮ったみたいに不自然ですが(笑)、
単にリビングの白い壁紙を背景に撮っただけです。
本人(本兎)がとっても乗り気じゃない顔をしてますが。


「まめうさくろぜっと」は5/3、4日に横浜でおこなわれる「うさぎアーティスト祭」に
出展します! イベントの詳細はこちらをご覧くださいね。
うさぎアーティスト祭

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2011-04-17 23:20 | るりとらむとまろの写真

さくらさくら

d0070610_20515527.jpg

桜の花が満開となった今日。
桜のお花をうさぎたちの頭に乗っけて写真撮影すべく、
妹が、近所の公園から(ヒヨドリが花の蜜を吸ってから捨てたらしい)桜の花を
ひろってきてくれました。
d0070610_20532355.jpg

きれいなお花。
d0070610_20535687.jpg

でも、うちのうさぎたちは好き勝手に逃げる、走る! 
ぜんぜんおとなしく撮影させてくれないのでした。
d0070610_20542911.jpg

かろうじて撮れたのが、るりとらむと二枚ずつくらい。
まろなんてカメラを見つけると土管に逃げ込んでしまいました。

でも、努力の甲斐あって(つまりおいしいものを食べさせて)、
そこそこの写真も最終的には撮れました。
次回、その「そこそこの写真」を載せますね。


「まめうさくろぜっと」は5/3、4日に横浜でおこなわれる「うさぎアーティスト祭」に
出展します! イベントの詳細はこちらをご覧くださいね。
うさぎアーティスト祭


応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2011-04-10 21:00 | るりとらむの写真

チャリティーセール

お世話になっているhana*selectさんにて、4/1からチャリティーセールが
開催されています。このコーナーのものは通常の30パーセントオフで購入できる上、
売り上げは100パーセント義援金として寄付されるのです。
まめうさも協賛し、参加させていただいております。
うさぎカメオのペンダントを4点出品中です。ありがたいことに、すでにそのうち2点は
お客様にお買い上げいただけたようです。
d0070610_15291033.jpg

まだ↑この三色スミレちゃんのペンダント(写真がぼけぼけでごめんなさい)と、
白雪姫のドロップ型ペンダントは在庫があるようですので、のぞいてみてくださいね。
d0070610_1533219.jpg
hana*selectさん


☆姫系乙女ちっく雑貨・アクセサリー通販☆RoseGardenさんでも新作のバッグチャームやストラップ、ネックレスを販売中です♪
d0070610_1535761.jpg
d0070610_15351956.jpg

こちらのお店でも、売り上げの一部を義援金として寄付されています。
☆姫系乙女ちっく雑貨・アクセサリー通販☆RoseGardenさん
d0070610_1537136.gif








元気と支援を、東北へ届けましょう!


応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2011-04-03 15:38 | まめうさ関連