<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11月の新商品

委託させていただきお世話になっているRoseGardenさんにて
今度公開していただく新商品。
フライングでちらっとお見せいたします。
d0070610_21475335.jpg
d0070610_2148634.jpg

RoseGardenさん限定デザインですので、イベントなどには持って行きません。
早ければ11月の半ばくらいにウェブショップに並ぶかな? 


うさフェスまであと一ヶ月を切りましたね。
バッグハンガーをもっと作らなくては。

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2011-10-31 21:52 | まめうさ関連

バッグハンガーたち

d0070610_22145153.jpg

カフェなどでバッグ置き場にこまったとき。
ササッと取り出してテーブルに設置すれば、
バッグをかける指定席ができるという「バッグハンガー」。
d0070610_22161052.jpg

うさフェスに向けて、只今製作中です。
樹脂が折りたたむ金具の間接部分についてしまうと
そっくり一個バッグハンガーパーツが使えなくなってしまうので、
樹脂を流し込むときはものすごく慎重になります。
できるだけたくさん作れるように頑張ります~。

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2011-10-23 22:21 | うさフェス関連

地味子カメオ、完成形です

先日ご紹介しました、シックで地味可愛い(笑)新作カメオ。
こんなペンダントになりました。
d0070610_12201792.jpg

ごくシンプルに。
アジャスターチェーンのさきに、グラスパールとファイアポリッシュを
あしらいました。地味子ちゃんから、オトナ可愛いに進化できたでしょうか?
d0070610_12215252.jpg

そして某お方からアドバイスをいただきまして、ベロアリボンを
黒だけではなく、スモークピンクも試してみました。
カメオの背景の色も、いまのモカベージュみたいな色のほかに
セピアのような、もう少しピンクを帯びて明るいカラーも
作ってみようと思っています。

うさフェスに持っていく予定です~。


応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2011-10-16 12:25 | うさフェス関連

地味可愛い?

うさフェス用に描いた、前の記事のうさちゃんイラストを使って、
シックなうさぎカメオを作りました。
d0070610_2351376.jpg

母曰く、「……地味」。
我が家では通称「地味子ちゃん」です(笑)
でも黒いベロアのリボンをきゅっと結んだおかげで、
ずいぶん可愛くなったと思うのです。
レトロ可愛いというか、
……やっぱり、地味可愛い?

チェーンを通して、またちょっと可愛くなったら、
うさフェスへ持って行きます。

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2011-10-10 23:17 | うさフェス関連

♪♪♪なコラボ *mame*usa*purin*

発表いたします。
6月、浜松でおこなわれた「うさぎ祭」にて、うさ飼いさんたちから多大なる支持を受ける
あの有名なうさぷりん♪さんとのコラボとしてデビューしました「 *mame*usa*purin* 」。
11月26日、27日に横浜で開催される「うさフェスタ2011」でも、コラボいたします!!
(はい拍手ーっ!!)

うさぷりん♪さんからアイデアをいただいて、「シックなオトナ可愛さ」を追求し
鉛筆画のようなうさちゃんたちを描きました。
d0070610_22214458.jpg

d0070610_22221570.jpg

立ち耳ちゃんと垂れ耳ちゃんです。
このイラストたちを、うさぷりん♪さんが、素晴らしいセンスと技術と愛情で、
ほんとに素敵なグッズに仕上げてくださっているんです!!! 
完成したコラボグッズの写真は、うさぷりん♪さんのブログでご覧くださいね*^^*

会場でのブース位置は「43、うさぷりん♪」さんと「42、まめうさくろぜっと」、
お隣です。
うさぷりん♪さんのグッズはもうきっと皆さんご存知でしょうけれど、
どれも可愛くて優しくて元気が出て、たまらなく素敵なんです♪♪♪
私も大ファンなんですよー! 

うさフェスタ2011の公式ホームページも公開されました。
どうぞチェックしてくださいね!


応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2011-10-03 22:38 | うさフェス関連