<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新作イラストです。ブロークンロップちゃん

ご無沙汰してしまいました。

ERLからこれまでの間に、二枚の新作イラストを仕上げました。
ERLにご参加されたうさぷりん♪さんからの情報によると、
うさぷりんさんとコラボさせていただいているブランドmame*usa*purinのなかでも
鉛筆でスケッチしたようなモノトーンシリーズが人気だとうかがいまして。
モノトーンシリーズで新作を二枚書いたわけなのです。
甘いお顔のブロークンロップちゃんと八われちゃん……
いわゆるパンダうさぎさんです。
今日はまず、ブロークンロップちゃんのほうをご紹介します。
d0070610_2054880.jpg

いかがでしょうか? 
お手手をそろえて、ちんまり座っています。
この子がどんな作品になっていくのか、楽しみにお待ちくださいね! 


それから先日、委託先のLOPLOPLANDさんに、売り切れになっていたものや
これまでイベントでしかご紹介していなかったものなどを納品しました! 
うさちゃんの牧草やケア用品といっしょに「まめうさくろぜっと」の
アクセサリーもお買い物できますので、ぜひチェックしてくださいね! 

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2012-03-25 20:58 | まめうさ関連

ERLのかわいい子たち

ERLからすでに一週間……。
遅くなってしまいましたが、妹がERLで出会った、
かわいいうさちゃんたちの写真をご紹介させていただきます! 
d0070610_12234664.jpg

私が大ファンのぷりん君! そして、
d0070610_12242124.jpg
d0070610_12243034.jpg

杏仁君! 
ふたりともなんてかわいいんでしょう! 
ふわふわもちもちで、あまーいお顔! 
私もじかにお会いしたかったです。

d0070610_1226931.jpg

有名なうしくん! かっこいい。
d0070610_12263740.jpg

これは……殿ち! Yさんありがとうございます。
d0070610_12271447.jpg

とても美人な琥珀ちゃん。
d0070610_12274065.jpg

みるくくん。かわいいベビーフェイス♪
d0070610_12283011.jpg

ぴぴたんちゃん。心なしか、るりと似ているような*^^*
d0070610_12292032.jpg

フクスケくん! 妹が、大ファンになってしまったかわいさです。

皆様、大切なかわいいうさぎさんたちを移させていただき、
本当にありがとうございました。

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2012-03-04 12:30 | まめうさ関連