<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日からクリエーターズマーケットです

明日6/30(土)、あさって7/1(日)は、ポートメッセ名古屋にて
クリエーターズマーケットが開催されます! 
d0070610_22513555.jpg

ブースナンバーはD-132。雑貨エリアです。
d0070610_22521380.jpg

大学時代からの友人・ぷりん屋さんといっしょに出展します! 
出展名は「まめうさくろぜっと&ぷりん屋」です。
d0070610_22525992.jpg

くるみボタン、バッグハンガー、キーリングなど、新作もいろいろありますので
お誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね! 
d0070610_22535676.jpg


応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2012-06-29 22:54 | まめうさ関連

ラビモン2に掲載されました!

本日発売のうさぎ&うさグッズ雑誌の「ラビモン2」に、昨年のラビモンに引き続き
「まめうさくろぜっと」の作品が掲載されました! 
d0070610_22264094.jpg

アクセサリー部門のところに載っています。
d0070610_22274212.jpg

定番うさぎカメオのペンダントや、スワロフスキー・うさぎチャームを使用したネックレス。
d0070610_22283138.jpg

うさぎカメオのバッグチャーム(和柄)
d0070610_2229372.jpg

新作(と言えるほど、そろそろ新しくないですが)のくるみボタンストラップ。

前回のラビモンに載せていただいたものとは違う商品をセレクトしました。
本屋さんでお見かけの際には、ぜひチェックしてみてくださいね! 

雑貨やアクセサリーなどうさぎグッズだけでなく、有名なブロガーさんの
うさちゃんの写真などもいっぱいですので、熟読する価値ありですよ! 

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2012-06-26 22:33 | まめうさ関連

アリス×白うさぎカメオのバッグチャーム、発売♪

Rose Gardenさんにて、新作のアリス×白うさぎカメオのバッグチャーム、発売です!
d0070610_2322732.jpg

アリスモチーフのチャームをいっぱい使いましたよ! 
懐中時計、鍵、バラ! 
d0070610_2324282.jpg

ラッパを手にした正装の白うさぎと、アリスのシルエット。
大人乙女な感じに仕上げました。

ぜひ、Rose Gardenさんでチェックしてくださいね!

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2012-06-22 23:28 | まめうさ関連

新しいカメオイラスト

あまりの暑さに、うちのうさぎたちは御影石ボードの上で溶けています。
室内温度が28度を越え、保冷材もケージに取り付けられました。
まだ風が吹くと心地いいのですが、エアコンに頼る日もそう遠くはなさそうです。

さて。
クリエーターズマーケットが近づいてまいりました。
ヒマ飼いさんがはるばるクリマまでおいでくださるとうかがったので、
思わずヒマちゃんイラストカメオの新作を作ってしまいました。
d0070610_14301252.jpg

お花はアカツメクサです。
きのうレジンを仕掛けたので、今日の夜には固まると思います。
ネックレスにしようか、バッグチャームにしようか、ブローチにしようか、
まだ何にするかは未定です。


クリマのブース位置は以下の通り。
d0070610_2242330.jpg

「まめうさくろぜっと」のブースナンバーは、D-132。角地です! 

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2012-06-17 14:33 | まめうさ関連

クリマのブース位置&新作情報♪

今日は午前中に足りないパーツ・材料を買い出しに行って、
帰ってきてから午後は、ひたすらクリマ用の作品を作っていました。

さて、クリマのブース位置です。
会場マップの画像をクリマのオフィシャルサイトからお借りして、
まめうさが出展するブースの周囲をわかりやすいように加工しました。
(画像が表示されにくいときは、画像呼び出し中の下の空白をクリックして下さい)
d0070610_2242330.jpg

ブースナンバーは、D-132。角地です! 

そして、今日新しく作った作品をご紹介。
d0070610_22422814.jpg

「不思議の国のアリス」の世界がぎゅっとつまった素敵なフレームパーツを
見つけたので、それを使ってペンダントを作りました。
フレームの中には、スワロフスキーのシャンデリアパーツ・オクタゴンを
つるしました。
このペンダント、普通にアクセサリーとして胸にさげてももちろんいいのですが、
陽の光が射し込む窓辺にぶらさげておくと、サンキャッチャーとして使えます♪
虹の粒がキラキラとたくさん生まれて、きれいですよ。
d0070610_2248167.jpg

カラーは左がブルーオーロラ。私がとても好きなカラーです。
陽にかざすと、幻想的な蒼い光が生まれます。
右は、アリスの水色のドレスをイメージしたアンティークグリーン。
スワロカラーの名前はアンティークグリーンですが、
目で見ると水色に見えます。

d0070610_2250767.jpg

そしておなじみの、「秘密の花園の鍵」たち。

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2012-06-10 22:50 | まめうさ関連

クリマのブースが決まりました!

クリマの準備・作品づくりのために有休をとったまめうさです。

6/30(土)、7/1(日)に名古屋のポートメッセで開催される
クリエーターズマーケットVol.26、「まめうさくろぜっと」の
ブースナンバーが決定しました! 
D-132 です。
ひさしぶりの角地なんですよー! 
いつものごとく、「ぷりん屋」さんはお隣……ではなく、
同じブースでいっしょにやることになりました♪
なので、今回の出展名は、「まめうさくろぜっと&ぷりん屋」です。
また追って、会場内地図を載せますね! 
d0070610_13544869.jpg

クリマのためにと、今日作った作品たち。
(曇り空で光が足りなくてシャッター速度が遅く、ブレブレですが;)
d0070610_13545926.jpg

くるみボタン系を、いっぱい持って行きます。
d0070610_13554896.jpg

くるみボタンヘアゴムはワンコイン未満(400円)なので、
小さなオシャレさんたちにも買っていただきたいな*^^*

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2012-06-05 13:59 | まめうさ関連