<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリエーターズマーケットVol. 27出展します!

明日12/1、明後日12/2とポートメッセ名古屋で開催される
クリエーターズマーケットVol. 27に「まめうさくろぜっと」出展します!
ブースナンバーはD-45。フードコートにやや近い、右奥のほうです。

うさフェス後一週間でクリマだなんて、自分にとんでもなくスパルタです(苦笑)。
うさフェスが終わってからクリマ準備のために、連日ほとんど就寝時刻が
1時近くか1時過ぎで、疲れ目がひどいです;;
しかし、愛着のある地元のイベントで、長い付き合いの友人たちと
一緒にできるイベントですから、出ないわけには行きません。
がんばりますよ! 
d0070610_19462351.jpg

「まめうさくろぜっと」のうさぎカメオシリーズに並ぶ、
秘密の花園の鍵シリーズ。初登場のデザインの鍵たちです! 
デザイン性が高くて繊細な鍵たちを見つけて、おお喜びで購入! 
当日まで差し迫っていたのですが、どうしても今回に間に合わせたくて
昨日夜更かししてアクセサリーにしました。
d0070610_1949094.jpg

どうぞ会場で、お手にとってご覧くださいね。
透かしがとても素敵なんです。

くるみボタンシリーズも、おかげさまでうさフェスでたくさんお嫁に行ったので、
追加生産しました。お楽しみに♪

12/1(土)、12/2(日)、頑張ってまいります! 


各方面からいい感じにプレッシャーがかかっておりますので(笑)、
横浜の夜レポートも早めに記事にしてアップしたいと思います。

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2012-11-30 19:53 | まめうさ関連

うさフェス2012無事終了しました

d0070610_1571676.jpg

うさフェスが終わり、昨日夜に地元へ帰還いたしました。まめうさです。
本日は三日間分の疲労と緊張と筋肉痛を癒すためにあらかじめとっておいた
有休ですが、持ち帰ってきたものの荷解きをしたり、会場から発送して届いた
什器やら何やらを片付けたりしていると、あまり休めてる気がしません。
が、それはそれとして。

d0070610_1517122.jpg

おかげさまで、今年も熱気にあふれたうさフェスを無事終えることができました。
「まめうさくろぜっと」の作品をお買い上げくださった皆様、
「ペンダントお気に入りで使ってるんですよー!」と報告してくださったお客様、
「うちの○○○ちゃんがいる!」と、まめうさのイラストを指差してくださった方々、
お声をかけてくださった業者様、ブログ等を通じて交流してくださっている
うさ飼い様、コラボさせていただいたお隣のブース「うさぷりん♪」さん、
そしてうさぷりん♪一味(笑)、皆様がた、本当にありがとうございました!!

d0070610_1523198.jpg

追ってうさフェスレポートを書いていきますね。


以下、私信です。
>「うさめろんぱふぇ☆」のチャイママ様
お声をかけてくださってありがとうございました! 
いつもブログをチェックさせていただいていたので、とてもうれしかったです。
しかしうさちゃんのお話で舞い上がりすぎて、ラッピング袋を四枚お渡しするのを
失念してしまいました;; 申し訳ないです……。
必要でしたら郵送しますので、お声掛けくださいませ。



応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2012-11-26 15:38 | うさフェス関連

いよいようさフェスタ2012!!

d0070610_0344729.jpg

いよいよ迫ってまいりました。

「まめうさくろぜっと」、うさフェスタ2012に出展いたします! 
ブースナンバーは「2」! 
有名な「うさぷりん♪」さんのおとなりです*^^*
今年も、うさぷりん♪さんとコラボしております!! 
昨年なかった絵柄や、
新作のくるみボタンシリーズもありますので、
11/24、25日は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2012-11-23 00:39 | うさフェス関連

頑張って作ってます

ご無沙汰しています。まめうさです。
うさフェスのために頑張って作品を作ってます。
あと10日だなんて……! 
d0070610_22562695.jpg
d0070610_22563429.jpg


応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2012-11-14 22:57 | まめうさ関連