<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してしまいました

年始のご挨拶から二か月もたってしまいました。
お久しぶりでございます。
この冬の厳寒のせいか(人間が)体調を崩して倒れかかったり、
体も気持ちも忙しなくて創作時間が取れなかったりで、
随分とブログから遠ざかってしまっていました……orz
うさぎたちはあいかわらず元気にしております。
d0070610_17491578.jpg

ほとんど二か月ぶりに、「まめうさくろぜっと」の作品を作りました。
委託をお願いしているショップさんにも、納品をご無沙汰してしまい恐縮するばかりです;;
d0070610_17511794.jpg

うさぎカメオのスマホピアスです。
まめうさもついに、昨年の年末にスマホデビューをしたので、
スマホピアスが気になるこのごろです。需要があるといいな。

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by rurico_note | 2013-03-02 17:53 | まめうさ関連