人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンシャンパンカクテルストラップ

できあがりました! 
ゴールデンシャンパンカクテルストラップ_d0070610_16353256.jpg

新作・ゴールデンシャンパンカクテルストラップです!(長っ!)
未成年の皆様にはシャンメリーストラップということで(^^;)>"
とにかく、シャンパンゴールドのストラップが作りたかったのです。
夏はメロンソーダとブルーハワイをやったので
パーティの多い秋冬といえばやっぱり、シャンパン(orシャンメリー)でしょう!
というわけで生まれたストラップです。
ミニチュアグラスに氷代わりのカットガラスを入れ、フルーツをイメージした
オレンジ色のビーズを中ほどに浮かせ、ラメを加えたレジンを注ぎました。
そして、まあるいシャーベットの代わりに雪うさをトッピング。
お耳の緑がミントの葉っぱに見えてきませんか?(見えませんか。笑)
チェリーのような赤いビーズを添えて、シャンパンのキラキラ感をアップするために
ゴールド色の繊細なチェーンと、スワロとパールビーズをあしらいました。
シャンパンらしく上品な感じに仕上がったと思います。
皆様、新作のシャンパンストラップをよろしくお願いしますね! 
by rurico_note | 2009-10-25 16:39 | まめうさ関連
<< ニューブランド!? ブース位置決まりました! >>