人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーネスファッションショー

今日は待ちに待った、ハーネスのファッションショーをやりました! 
うちのうさぎたちはうさんぽができないのでハーネスをつける機会はほとんど
ないのですが、やっぱり、かわいいハーネスを見るとほしくなっちゃったりしまして。

先日横浜で購入した「Rosy Rabbit」さんのかわい~いハーネスを、
らむとまろに着せてみました!

まずはまろ。
ハーネスファッションショー_d0070610_19492993.jpg

いるところがトイレなのはモザイクで勘弁していただくとして;
どうです? かわいいでしょう! 
ハーネスファッションショー_d0070610_19505314.jpg

キラキラ星を飛ばしてみたりして。
母と二人で「キャー! かわいいー!」と歓声を上げていたのですが、
着せられているまろ本人はどことなく不満顔。
ハーネスファッションショー_d0070610_19514777.jpg

うーん……やっぱりハーネスというものに慣れていないから
ちょっとフキゲンなのかもしれませんね(^^;)

しかし……しかしです! 
ハーネスファッションショー_d0070610_2015872.jpg

まろと同じくらいハーネスに慣れていないはずのらむが、
堂々と着こなしているのです! 
「似合うでしょ?」といわんばかりです! 
ハーネスファッションショー_d0070610_202512.jpg

かーわーいーいー! 
「らむすごい! すてき! 似合ってる! 女優さん!」
きゃあきゃあそんな言葉を連発しながら、たくさん写真を撮らせてもらいました。
オレンジの毛並みに、ロジラビさんのハーネスがとっても映えます♪
ハーネスファッションショー_d0070610_2052063.jpg

ももたさん、あらためまして、素敵なハーネスをありがとうございました♪
by rurico_note | 2009-11-29 20:07 | るりとらむとまろの写真
<< うさぎな気分?  新作 >>