人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさフェスのブース位置のお知らせ

うさフェスがじわりじわりと近づいてきております。
まめうさです。
うさフェスのブース位置のお知らせ_d0070610_203429.jpg

我が家のうさぎたちは、最近涼しくなりさらに元気です。

うさフェスのために作品を少しずつ作りためております。
うさフェスの二週間後ぐらいにクリマがあるので、かなりたくさん作っておかねばなりません。
さて、今日はうさフェスタ当日の「まめうさくろぜっと」のブース位置をお知らせします。
うさフェスのブース位置のお知らせ_d0070610_206351.jpg

(会場マップのベース画像は、うさフェスタの公式ページからお借りしたものです)
2番です。
通路沿いなのでわかりやすいかな? 

たくさん商品を並べられるように、がんばります。おーっ!(←気合)
by rurico_note | 2010-10-06 20:09 | うさフェス関連
<< グラン・マルシェ2010のお話 うさフェスのパンフレットが届き... >>