人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさフェス用パッキング

いよいよ、うさフェスが近づいてまいりました。
あと二週間だなんて……! 
うさフェス用パッキング_d0070610_1450534.jpg

さて。
うさフェスでは、こんなふうにパッキングした状態で販売予定です。
うさぎさんとレースのはんこをあしらった台紙にネックレスやブローチを
あわせて透明袋に入れ、マスキングテープでとじました。
うさフェス用パッキング_d0070610_14531171.jpg

うさフェス用パッキング_d0070610_1454484.jpg

何点かは、当日ブースでご試着して身につけた感じを見ていただけるように
パッキングしない状態で持っていきます。
鏡も持っていく予定ですので、チェーンの長さやチャームがじゃらっとなる感じなどを
ご覧になってくださいね♪
by rurico_note | 2010-11-13 14:57 | うさフェス関連
<< ブロークン柄ロップのうさぎカメオ 大きな鍵たくさん >>