人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむ、あまおうを食す

昨日、両親が高級イチゴ「あまおう」を買ってきました。
……うさぎのために。
というか、らむのために。(うちのうさぎでイチゴを食べるのはらむだけなのです)
安くなってたそうです。
らむ、あまおうを食す_d0070610_2353649.jpg

もちろん、私もお相伴にあずかりました。
甘さのなかに酸味が利いていて、おいしかったです。
(そりゃおいしいですよね。あまおうなんですから)

それでは以下、あまおうを食すらむの写真です。
ご覧ください。
らむ、あまおうを食す_d0070610_236416.jpg

わくわく。
らむ、あまおうを食す_d0070610_2363150.jpg

がぶっ! 
らむ、あまおうを食す_d0070610_2364860.jpg

がぶがぶっ! 
らむ、あまおうを食す_d0070610_237178.jpg

むしゃむしゃ。
らむ、あまおうを食す_d0070610_2374141.jpg

がうがうっ! 
らむ、あまおうを食す_d0070610_238458.jpg

ふーっ! 
らむ、あまおうを食す_d0070610_2383956.jpg

おいしかった♪

ストロベリーリップ*^^*
らむにあげたのは一個の三分の一~半分ほどです。
ちなみにその残り部分は、母がお毛毛を洗ってとってから食べました。

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
by rurico_note | 2011-01-23 23:09 | らむ写真
<< Rose Gardenさんにて... まめうさアクセサリー教室♪ >>