人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ祭でコラボ! mame*usa*purin♪

今週末にまでせまったうさぎ祭 in 浜松。
実は、昨年秋からひそかにコラボ計画が進んでおりました。
そしてこのたび、そのコラボ計画がついに日の目を見るのです! 

どなたとコラボするかと申しますと、
なんと、
うさぎ界ではとても有名な、
そして私も大ファンのあのおかた! 
うさぷりん♪さんです♪♪♪
うさぎ祭でコラボ! mame*usa*purin♪_d0070610_210585.jpg

うさぷりん♪さんの思いやりたっぷり素敵バッグと、私のイラストのコラボなのです! 
ぜひぜひ、うさぷりんさんのブログでコラボ作品の写真をチェックしてください♪
いつもはうさぎカメオとなっているイラストたちが、布に印刷され、
レースやリボンでおめかしされて、バッグに寄り添っています*^^*
そしてそのコラボ作品につけるタグが私の手作りでして、↑上記の画像です。

あこがれのうさぷりんさんとコラボさせていただけて、本当に嬉しいです。
うさフェスでお会いしてから、ずっとこの計画が温められていたのです。
うさぎ祭においでになる方は、ぜひぜひ、手にとってご覧くださいね♪


うさぎ祭でコラボ! mame*usa*purin♪_d0070610_2183134.jpg
うさぎ祭でコラボ! mame*usa*purin♪_d0070610_2184546.jpg
うさぎ祭でコラボ! mame*usa*purin♪_d0070610_219724.jpg

こんな感じの作品を、まめうさはうさぎ祭に持って行きます。
うさぎ祭準備のラストスパート、頑張りますよー! 

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
by rurico_note | 2011-06-03 21:11 | まめうさ関連
<< 明日はうさぎ祭で mame*u... うさぎ祭へ持っていく作品 >>