人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ERLのかわいい子たち

ERLからすでに一週間……。
遅くなってしまいましたが、妹がERLで出会った、
かわいいうさちゃんたちの写真をご紹介させていただきます! 
ERLのかわいい子たち_d0070610_12234664.jpg

私が大ファンのぷりん君! そして、
ERLのかわいい子たち_d0070610_12242124.jpg
ERLのかわいい子たち_d0070610_12243034.jpg

杏仁君! 
ふたりともなんてかわいいんでしょう! 
ふわふわもちもちで、あまーいお顔! 
私もじかにお会いしたかったです。

ERLのかわいい子たち_d0070610_1226931.jpg

有名なうしくん! かっこいい。
ERLのかわいい子たち_d0070610_12263740.jpg

これは……殿ち! Yさんありがとうございます。
ERLのかわいい子たち_d0070610_12271447.jpg

とても美人な琥珀ちゃん。
ERLのかわいい子たち_d0070610_12274065.jpg

みるくくん。かわいいベビーフェイス♪
ERLのかわいい子たち_d0070610_12283011.jpg

ぴぴたんちゃん。心なしか、るりと似ているような*^^*
ERLのかわいい子たち_d0070610_12292032.jpg

フクスケくん! 妹が、大ファンになってしまったかわいさです。

皆様、大切なかわいいうさぎさんたちを移させていただき、
本当にありがとうございました。

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
by rurico_note | 2012-03-04 12:30 | まめうさ関連
<< 新作イラストです。ブロークンロ... ERL、お疲れ様でした >>