人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリマのブースが決まりました!

クリマの準備・作品づくりのために有休をとったまめうさです。

6/30(土)、7/1(日)に名古屋のポートメッセで開催される
クリエーターズマーケットVol.26、「まめうさくろぜっと」の
ブースナンバーが決定しました! 
D-132 です。
ひさしぶりの角地なんですよー! 
いつものごとく、「ぷりん屋」さんはお隣……ではなく、
同じブースでいっしょにやることになりました♪
なので、今回の出展名は、「まめうさくろぜっと&ぷりん屋」です。
また追って、会場内地図を載せますね! 
クリマのブースが決まりました!_d0070610_13544869.jpg

クリマのためにと、今日作った作品たち。
(曇り空で光が足りなくてシャッター速度が遅く、ブレブレですが;)
クリマのブースが決まりました!_d0070610_13545926.jpg

くるみボタン系を、いっぱい持って行きます。
クリマのブースが決まりました!_d0070610_13554896.jpg

くるみボタンヘアゴムはワンコイン未満(400円)なので、
小さなオシャレさんたちにも買っていただきたいな*^^*

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
by rurico_note | 2012-06-05 13:59 | まめうさ関連
<< クリマのブース位置&新作情報♪ 新作の続報 >>