人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさフェス2013お疲れ様でした!

へろへろになりつつも無事に名古屋に帰ってきたまめうさです。
うさフェス、お疲れ様でした! 
「まめうさくろぜっと」にご来店くださった方、ご挨拶くださった方、
差し入れを下さった方、ブースの前で嬉しい悲鳴を上げてくださった方、
いつもまめうさの作品をお買い上げくださるありがたいお客様、
皆様本当にありがとうございました! 
うさフェス2013お疲れ様でした!_d0070610_22303045.jpg
うさフェス2013お疲れ様でした!_d0070610_2230441.jpg

初めて売り出すので「反応はどうかな?」と心配だった新作たちですが、
ペンケースとロゼットはおかげさまで完売でした! 
特にペンケースのロップちゃんずらずら柄がとても人気でびっくり! 
それからマイクロファイバークロスも、なかなかご好評いただけてうれしい限りでした。
がんばってずらずら柄を作った甲斐がありました(*^^*)

ちなみにこのマイクロファイバークロス。
よくあったご質問が、「洗っても大丈夫ですか?」でした。
イラストはまめうさが作ったものですが、プリントは業者さんにたのんで
やっていただいているので、プロのお仕事なので大丈夫なはずです♪
念のためにまめうさが自分で手洗いしてみましたが、色落ちもせずくしゃくしゃにも
なりませんでした。
ただ、洗濯機にそのままかけてしまうのは柄のうさぎさんたちがかわいそうなので、
やさしく手洗いか、少なくともネットには入れていただくのがいいと思います。
それから、濡れた状態で引っぱると布が伸びてしまいますので、平らなところに干すか、
優しくふわりとハンガーにかけるようにして干すのをおすすめします♪

レポートはまた後日。
まずは、皆様へのお礼と、まめうさ無事帰宅のご報告まで。

応援のポチッ!をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
by rurico_note | 2013-11-26 22:41 | うさフェス関連
<< うさフェスタ2013レポート(... ついにうさフェス! 新作いろい... >>