人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさフェスから持ち帰ったものもうひとつ!

引き続きまめうさです。

じつは、うさフェスから持ち帰ったもの……
先ほどの記事で披露したもののほかにもう一つ、「大物」があるのです。

うさフェスから持ち帰ったものもうひとつ!_d0070610_1454559.jpg

栗夢「くんくん……新しいにおい」
新しいものへのチェックに余念がない栗夢。
そう、くり君へのプレゼントなのです! 
うさフェスから持ち帰ったものもうひとつ!_d0070610_1473180.jpg

栗夢「くーんくんくん……チェックチェック」
うさフェスから持ち帰ったものもうひとつ!_d0070610_1483737.jpg

栗夢「ねえ、これぼくの?」
まめうさ「そうだよ。くり君のだよ」

そうなのです。
うさぷりん♪さんの、
うーちゃんのトンネル! 
うさフェスから持ち帰ったものもうひとつ!_d0070610_14121772.jpg

ばひゅん!! 
くり君ダッシュダッシュ! 
うさフェスから持ち帰ったものもうひとつ!_d0070610_14125662.jpg

栗夢 (ドヤァ……!)
うさフェスから持ち帰ったものもうひとつ!_d0070610_14144588.jpg

栗夢「これたのしい! これからへやんぽの時は、毎日出してね」

くり君はたいそうお気に入りのようで、設置してすぐにダッシュダッシュで遊び始めました。
うさぷりんさん、おかげさまで栗夢はおおよろこびです。
ありがとうございました! 


まめうさの父管理の栗夢ブログ
「栗夢のくりくり日記」はこちら→ http://kuriusagi.exblog.jp/
by rurico_note | 2015-11-23 14:17 | うさフェス関連
<< 「本業」のおしらせ うさフェスタ2015に行ってま... >>