人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作~

新作~_d0070610_22333618.jpg

クリマが終わって一週間。早速新作を作ってみました。木蔭のうさぎさん。
ことりさんがついたこの木のメタルパーツ、お気に入りなんです。
うさぎさんと合わせたら、とってもメルヘンになりました! 
新作~_d0070610_22353968.jpg

色違い~。上の写真が夏の木で、下のこの写真が春の木みたい。

新作~_d0070610_2236568.jpg

ブローチもつくりました! 走ってるうさぎさんと花束。ショールピンにどうぞ♪
新作~_d0070610_22375496.jpg

シルバーカラーのピン。ロザリンのオクタゴンと、ピンクの淡水パールがポイント。

新作~_d0070610_22395144.jpg

お月さまとうさぎさんの新色。ヴィンテージローズのスワロフスキーは、
好きな色ベストファイブに入るかもしれないくらいに好きな色です。

あ、これらの写真は一眼デジでとりました。うさぎたちの投稿カレンダー用の写真も、
そろそろセッティングして撮らなくちゃな……。
by rurico_note | 2008-12-14 22:46 | まめうさ関連
<< まふまふ グランプリファイナル!  >>