人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るりとらむの違い

るりとらむの違い_d0070610_2315695.jpg

るりをネザーらしく、丸まっこい感じに撮れるように研究中。
るりって写真写り悪いんですよね。
実物はもっとかわいいのに! (親ばか)
るりとらむの違い_d0070610_2316183.jpg

やっぱり骨太だから、写真写りが悪いのかなー。
それとも君はカメラが嫌い? 
るりとらむの違い_d0070610_23173485.jpg

るりは猫っぽい子です。ぴょんっ、と跳ねるだけではなく、足を交互に動かして
忍び足で歩くこともありますし、猫みたいにきまぐれです。
しかもうなぎみたいにうにょうにょと寝転がるのが大好き。

一方、らむは犬っぽい子です。忠犬ハチ公ならぬ、忠兎らむ公って感じ。
しかも走り方がもう犬そのもの! 
チャウチャウか何かが走ってるように見えます。
るりとらむの違い_d0070610_23211946.jpg

しかし犬とはちがって、待てができないんですよねえ……。
おいしいものがもらえる時間が近づくと、すさまじい顔で催促します。
るりとらむの違い_d0070610_23222480.jpg

らむは普段るりよりも写真写りがいい……はずなんですが、
今回の記事ではそうは思えませんよね(苦笑)。
by rurico_note | 2008-12-17 23:24 | るりとらむの写真
<< 徒然 まふまふ >>