人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作カメオです

新作カメオが出来上がりつつあります。
今回の絵柄は「オレンジネザー×桜さくら」「ライラックオター×ガーデン」。
「ガーデン」は葉っぱのかきこみをがんばりました! 
草花の中にうさちゃんがひょっこり顔を出しています。
夏らしく緑をきかせながら、
イングリッシュガーデンのようなナチュラルな色彩を目指しました。
そして「桜さくら」。もちろん桜は春の花ですが、
年中通して使ってもおかしくないように色味を抑えめにしました。
ピンクピンクしてるわけではないので、夏でも秋でも使っていただけるかと思います。
新作カメオです_d0070610_2132071.jpg

明日には完全に硬化すると思うので、ペンダントに加工したいと思います。
ガーデンのウサギの表情がお気に入りです♪
by rurico_note | 2009-04-30 21:31 | まめうさ関連
<< ねじねじうさリング メロンソーダフロート!  >>